ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク | ・WEB拍手・ |
可動域考察からの残念感

 

べチっ子の腕
ひじが曲がればもっと表情がつけられるのになぁ

とごくたまーに思うのだけれど





いやいや、子供らしい曲線の曲がらない腕だからこそ
魅力があるんじゃないか
とか





可動の悪さなんて総合的なベッツィーの魅力の前では
些細な問題なんだぜ!
とか





結局着地点は
「ベッツィーかわいいな!」
になってしまう己の思考回路に
ちょっぴり残念な気分になる、そんな春





*続きは拍手コメントのお返事です*

 


*Nさん*

こんばんは!
拍手ぽちぽちありがとうございます!
拍手画像は月一ぐらいで変えるのが目標なので
そろそろ三月用拍手画像を撮りたいなぁともくろんでおります!
気力があれば!(ヘタレですいません)
そういわれれば、き○りーぱ○ゅ○みゅのような感じがしなくもないような?
私も「これはデカすぎるだろう」と「でも、見慣れれば結構いけるかも…?」
のはざまで揺れ動いた一枚でした(笑
同じお人形愛好家同士で遊ぶと楽しそうですよねぇ
心置きなくお人形の魅力についてキャッキャッ萌え萌えできるのでしょうね〜

【Perky ベーシックブロンド】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク | ・WEB拍手・ |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD >>