ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
お人形が悪いんじゃない



ラブバニブラックは私の中で
写真を撮るのが難しいベチ上位にランクイン





可愛いのに写真写りが悪い子的な…
数打ちゃ当たる戦法で
他のベチの三倍くらい写真を撮ります





可愛くなーれ、可愛くなーれー
(写真撮影時の呪文)




【Betsy ラブズバニーズ ブラック】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
もはや名人級


20170308_1873118[1].jpg

イベントを逃すことにかけては





桃の節句にこんな感じの写真をだせたら
とか考えてはいたのです
考えてはいたんですけどねー…



【Betsy ラブズバニーズ ブラック】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
お人形周辺機器の危機



ちょいと前からパソコンの動作がおかしい
エンターキーが使えないとか
そもそも立ち上がらないとか






で、久々にカメラでお人形撮ろうとしたら
カメラも動作がおかしい
勝手に電源が落ちたり
ONにしてもウンともスンともいわなかったり






だましだまし何とか使っているけれど
完全に使えなくなりそうな気配濃厚

同時買い換えは厳しいわー




【Betsy ラブズバニーズ ブラック】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
そうそうこの感覚



お人形遊び
やっぱり楽しいなー


【Betsy ラブズバニーズ ブラック】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
大寒波
P1238202-001[1].jpg

寒い…寒すぎる
これが正しい冬の姿だとは思うけど




P1238254-001[1].jpg




P1238239-001[1].jpg

今年は暖冬って言ってなかったっけ?


【Betsy ラブズバニーズ ブラック】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
私が機械音痴なだけかもしれないけれど

 PB097763-001[1].jpg

Windowsのバージョンが上がるよー
ダウンロード出来るよー
とパソコンを立ち上げるたび
お知らせがやって来るので
どれどれと最新版にしてみたのだけれど


PB097780-001[1].jpg

JUGEMのブログ投稿画面が
なんだかすごく使いにくくなったので
元のバージョンに戻してしまった


PB097767-001[1].jpg

最新技術より
お人形優先で

【Betsy ラブズバニーズ ブラック】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
JUGEMさんにパスワードを要求される

 P9177285-001[1].jpg

前回ログインからだいぶ時間がたっていたようで
管理画面に入るのにパスワード入力要求を受ける



P9177294-001[1].jpg

ま、こんな時もあるよねー



【Betsy ラブズバニーズ ブラック】 | - | mike | ・WEB拍手・ |