ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
お人形あるある



今まで天気が良かったのに
お人形撮ろうとすると
曇って暗くなるのは何故なんだ…





気合いで撮るしかない…!


【Betsy ブロンド イントロデューシング】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
春告鳥



ひばりに続き
ウグイスの声を聞く






春ですなぁ






【Betsy ブロンド イントロデューシング】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
びっくりポン



ブログ7周年のご挨拶も
年末年始のご挨拶もすっ飛ばし
気が付けばまさかの2月
皆様お元気でお過ごしでしょうか?




パソコンが気軽に使えなくなったのが
結構痛いのよね、と言い訳
もうちょいブログに気合いを入れるのが
今年の目標です




*こんな感じに更新が超不定期になりそうなので
また暫く拍手のコメントを閉じさせて頂きます*



*続きは拍手コメントのお返事です*




続きを読む >>
【Betsy ブロンド イントロデューシング】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
我が知力の限界



スマホ画面用の拍手ボタンを
設置してみたのだけれど




どうやってもお礼画像が出てこない
機械音痴の自分の頭が…憎い…!


【Betsy ブロンド イントロデューシング】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
まどろっこしいやり方



普通のカメラで写真を撮り
パソコンで編集
画像をスマホに取り込み
アプリで更新
だいぶ手間がかかるけど
ぶれない画像を撮る大変さに比べたら
こちらの方が楽なのです





【Betsy ブロンド イントロデューシング】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
何とかなんとか
P3218799-001[1].jpg

ほんのりと生活のペースとネット環境が整ってきた



P3218814-001[1].jpg



P3218819-001[1].jpg


相変わらず、スマホからの更新は難航してるけど
(ジュゲムさんの投稿アプリ、なんかやりづらいのよねー)
【Betsy ブロンド イントロデューシング】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
あれはたぶん夢か幻だったの
P3028740-001[1].jpg

去年は花粉症の症状が劇的に軽く
医者にも行かず薬も飲まずに済んだのに


P3028733-001[1].jpg

今年は鼻水もくしゃみも
鼻、喉、耳の中、皮膚のかゆみも
ばっちり症状が出てきて
先日ついにお医者の門をたたくことに


P3028773-001[1].jpg

去年の症状の無さっぷりは何だったのか
つかの間の夢、幻だったのか
儚い一年限りの春の夢…だなんて
持ち上げて落とされるのってきついわー


【Betsy ブロンド イントロデューシング】 | - | mike | ・WEB拍手・ |