ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
造語

P7198953-001[1].jpg

腕が日焼けしちゃう運転焼けってあるけれど



P7198967-001[1].jpg

お人形を撮ってて日焼けするのは
人形焼けっていうのかな
(多分そんな言葉は無い)


【Betsy 複数】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
イントロっ子比べ

 PC137934-002[1].jpg

イントロデューシングっ子
ブラウンとブロンドを並べてみる




PC137935-001[1].jpg

ブロンドの方が色白さんに見える
(粉っぽい感じが強いというか)


PC137946-001[1].jpg

光の当たり具合の差か?
と立ち位置を買えても
やっぱりブロンドのほうが色白に見える


PC137944-001[1].jpg

同じイントロデューシングでも
作られた時期とかで肌質が違うのかな?




【Betsy 複数】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
始まった×2

P2215157-001[1].jpg

三月が始まりましたね
二月はあっという間に飛び去ってしまいました


P2215200-001[1].jpg

そして花粉も本格的に症状が出始めました
今年も杉は元気なようです


P2215222-001[1].jpg 

飛ぶ時間と花粉に追われる日々



P2215162-001[1].jpg

黒髪オカッパーズのお着物姿で
心と眼球を癒そうと思います





【Betsy 複数】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
真面目な顔して

 P9043259-001[1].jpg

頭に小動物をのせるベっちゃん's



P9043252-001[1].jpg

可愛いと思います



【Betsy 複数】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
五月の薫り

P5038425-001[1].jpg

今日は珍しく早めに仕事が終わったので
猫と近所を散歩してきました

道端にはピンクや黄色、紫や白い野の草花が
お花好きのお家の庭には勢いよくアイリスが咲いていました


P5038465-001[1].jpg 

風は暖かく爽やかで
青い若草のような、花の蜜のような薫り

これが風薫る五月なんだなぁっと
しっぽをプリプリと振りながら歩く猫と共に
楽しいひと時を過ごせました




【Betsy 複数】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
可愛いパソコンには旅をさせ…ろ?




パソコンがもう完璧に末期です
とりあえず修理可能か判断するため
旅に出ることになりました





暫しブログ休業です
他のとこから更新出来たら頑張りたいと思います

リミットまでに書かないといけないので文がぶっきらぼうでスミマセン
(こんなスリリングな更新は初めてだわぁ)




*続きは拍手コメントのお返事です*

*お返事不要のコメントもありがとうございました!
お言葉に甘えて非公開とさせて頂きます*

続きを読む >>
【Betsy 複数】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
おおつごもり

 

気がついたら今年もあとわずかな時間で終わりです
皆様年越しそばは食べましたか?

私はそばの実の中心部分を挽いて打つ更科蕎麦をいただきました
つるりと喉ごしもよく大変おいしゅうございました




今年一年お人形ブログ
「ラ ウ タ シ」
に遊びに来ていただきありがとうございました
また来年もどぞよろしくお願いいたします

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように!



*続きは拍手コメントのお返事です*

続きを読む >>
【Betsy 複数】 | - | mike | ・WEB拍手・ |