ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
励ましの言葉をかけながら



カメラの調子が本格的にヤバイ
レンズも危険な香りがするのだけれど
ボディもかなり青息吐息




だましだまし使っているけれど
いつまで持つかと戦々恐々の日々
(メンテにだしなよって声が聞こえる)







*続きは拍手コメントのお返事です*
続きを読む >>
【Blythe & Petite Blythe】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
黄色、黄緑&白



好みの取り合わせ



【Blythe & Petite Blythe】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
目から鱗



スマホ写真がブレルブレルとぼやいていたら
物撮りならスマホを固定して撮れば?
と、友人に言われて目から鱗が落ちた気分
手に持って撮らねばならない
という規則は無かったんだ…!



【Blythe & Petite Blythe】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
想像以上に負担をかけた

 P3095460-001[1].jpg

ここ何日か、パソコンが正常に動かず冷や汗の日々
すぐにフリーズするパソコンをなだめつつ
不調の心当たりをいじる事数日
何とか元に戻った…と思う


P3095468-001[1].jpg

うかつにフリーソフトをダウンロードするもんじゃない
ということを学ぶ





【Blythe & Petite Blythe】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
この時期はやっぱり

 P1064163-001[1].jpg

お着物ですよ

今年のお正月は着物姿のお嬢さんや熟女の皆さんを
いつもの年より多く見かけたような気がします
やっぱり着物っていいですよねー

【Blythe & Petite Blythe】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
私にそれを求めてはいけない











 

長髪のステキアレンジ
着物でもだらりの髪型
二つにしばるくらいなら出来るかな…


【Blythe & Petite Blythe】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
頭デカ子さん

4444.jpg

久しぶりに大きなブライスを撮ったら楽しかった



111.jpg

何度も顔面ダイブするルージュさんを受け止めつつの撮影で
ブライスの頭の重さとでかさを再確認


3333.jpg

前回書いた急ぎの仕事は終わったので
この記事は現実逃避じゃないのですよ
バンザイ!




【Blythe & Petite Blythe】 | - | mike | ・WEB拍手・ |