ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
窓を開けて外へは行けない

P9264276-001[1].jpg 

お天気が崩れる前に
頑張って一日の用事を済ます

時々思い出したように大雨が降るから
おちおち窓も開けられない





【momoko】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
目、目がぁー!!!

 P4067926-001[1].jpg

久しぶりに机の上にパソコンを置いてこのブログを見たら
画像がやたら眩しい(白っぽい)のとかあって
非常にたまげました

膝に乗っけて作業すると
どうしても画面が暗く見えるから
ついつい明るめに調節しちゃうんだよね



P4067930-001[1].jpg

パソコンは毎回使ったらパソコン用の籠にしまっているので
不精して膝の上で済ませていたのだけど

膝の上だと姿勢が悪くなって肩も凝るし
画像も「メガー!!」になっちゃうし
やっぱりちゃんと机の上で作業するようにしようと決意





目指せ!脱・不精者




【momoko】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
解禁

PB225679-001[1].jpg

ボジョレーが今年も解禁ですね
でも私はお酒が体質的に駄目なので
解禁祭りに参加できず、ちょっぴり悔しい


PB225634-001[1].jpg 

ボジョレーって美味しいのかなー



【momoko】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
平熱は36度3分

P9264169-001[1].jpg

新人さんは新鮮で
写真熱が上がる
楽しい


P9264185-001[1].jpg

それにしても
momokoは細長い



P9264139-001[1].jpg 

そんでもって
momokoのストラップ付の靴は
ストラップをぶっちぎりそうで怖い







【momoko】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
民族衣装が大好物

 P9203889-002[1].jpg

選べるさんに早速の着物
いいね!似合うね!



P9203956-001[1].jpg

キリリとハンサム系
剣道とか似合いそう



P9203996-001[1].jpg

伊達襟つけたほうが
華やかでいいかな?振袖だし
白半襟だけの潔いすっきり感も好きだけど



P9203974-001[1].jpg

やっぱり着物っていいなー、としみじみ






【momoko】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
選んだmomoko

 P9193733-001[1].jpg

選べるmomokoをこんな感じで選んでみました




P9193741-001[1].jpg

着物が似合う子が欲しかったので
ごくごくシンプルに



P9193763-001[1].jpg

大人っぽい美人さんです
着物を着せるのが非常に楽しみであります





*続きは拍手コメントのお返事です*



続きを読む >>
【momoko】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
決断に次ぐ決断

 P8012749-001[1].jpg

お人形遊びは、決断の連続である



P8012754-002[1].jpg

どっちのお洋服を買うか、二着同時に行ってしまうか
今回のショップは涙をのんで見送って、次回にかけるか…

何度も何度も決断を迫られる



P8012760-002[1].jpg





決断というより、欲望ロディオかもしれない…






*続きは拍手コメントのお返事です*

続きを読む >>
【momoko】 | - | mike | ・WEB拍手・ |