ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
気にしない性格の良し悪し

 P7017107-001[1].jpg

ずっと同じお洋服だけど
お人形もお洋服も
可愛いから気にならないの



P7017111-001[1].jpg

でもリボンのほつれは
何とかしたほうが良かったね…
と記事にしてから思う
(写真撮ってる時は気づかないんだよなぁー)

【SLINKY NEKO Borry&Haroo 】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
○○馬鹿と呼ばれてもいい

 PC193879-001[1].jpg

気分転換にHarooのグラスアイとウィッグを変え
試し撮りをしてみたら
転げ回りたいくらい可愛らしかったので
試し撮り写真だけどブログに載せちゃう


PC193897-001[1].jpg

タイトルの○○の中には
皆様のお好きな言葉を入れてください

【SLINKY NEKO Borry&Haroo 】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
天使かと思った

 PC153824-001[1].jpg

青い目に金髪は良いですねぇ



PC153795-001[1].jpg




PC153777-001[1].jpg

クルクルーふわふわー

【SLINKY NEKO Borry&Haroo 】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
ムスッとモシャモシャ

 P7049849-001[1].jpg

Harooにアーバンのモヘアウィッグを
グラスアイはとりあえず手持ちのものを入れてみる
薄い色のグラスアイは目力が凄い


P7049798-001[1].jpg

スリンキーネコらしい三白眼
ふんわり美少女もかわいいけど
ふてくされ顔もいいわぁ

届いたウィッグが思いのほかボリュームがあって
しばってみたり、ねじってみたり、縫い付けてみたり
色々いじってたら
寝起きですか?みたいな
モシャモシャウィッグになってしまった…



P7049850-001[1].jpg

大きさはは6−7インチで丁度
HarooはBorryより頭が大きくて(はちが張ってる感じ)
同じウィッグをBorryに付けるとぶかぶか


P7049832-001[1].jpg

そして気になるBorryさんとのツーショット

Borryのほうが顔が小さいので
ペア的雰囲気で写真に収めるのが難しい
Harooの小顔角度を探して四苦八苦
(またしても全身画像は全滅…)



P7049882-001[1].jpg

自由気ままそうな2人


我が家に来た時間差が三年、ということで
Borryとの肌色の差が気がかりだったのだけれど
写真で見る分にはあまり気にならないかなー

肉眼で見ると結構色とか質感とか違って
これが三年の違いかーっと
びっくりしたり、しみじみしたり







【SLINKY NEKO Borry&Haroo 】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
こんにちは Haroo

P6229504-001[1].jpg

注文してから
まさかの6日後到着!



続きを読む >>
【SLINKY NEKO Borry&Haroo 】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
飛んだ

P6179128-001[1].jpg

色々思うところあり
買おうかどうか
約3年ほど悩んでいた(長い)
Borryの相方をついにポチっといたしました


P6179107-002[1].jpg

自分なりに楽しめればいいかー
と、ダイブ


P6179116-001[1].jpg

3年の熟考が
吉と出るか凶と出るか



【SLINKY NEKO Borry&Haroo 】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
気合を入れなよ



久々のフリーダムな関節に苦戦





お洋服の無さっぷりに愕然





冬のイベントあたりで
Borryの素敵服を手に入れたい所存



【SLINKY NEKO Borry&Haroo 】 | - | mike | ・WEB拍手・ |