ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
2015

 PC137973-001[1].jpg

あっという間の一年間
今年はちょっとのんびり&沈黙更新
そんなマイペースブログにもかかわらず
お人形ブログ
「ラウタシ」
に遊びに来ていただき
本当にありがとうございました!

来るべき新しい年が
皆様にとって幸多い一年となりますように!

【モグラ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
絶品です

 P5266668-001[1].jpg

後頭部の丸みとか
ちょんっとしたお手手とか

【モグラ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
黒+オレンジ+お菓子の季節

 P9281112-001[1].jpg

今年もやってまいりましたよー






*続きは拍手コメントのお返事です*




続きを読む >>
【モグラ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
モグラとバラ

P6219365-001[1].jpg 

昔は剣咲のバラが好きだったけど
この頃はカップ咲のバラが好き

色もチョコレートとか緑とか
二色斑みたいに、ちょっと変わったものから
淡いベビーピンクとか柔らかいホワイト
きれいなクリーム色が好きになってきた

年を取って性格や好みが
丸くなったのだろうか




【モグラ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
吸ったら吐いて

P6219388-001[1].jpg

可愛いモグラを眺めて深呼吸
やりたいことはいっぱいなのに
時間と体力が足りない
鰻を食べて、焦らず頑張ろう





*続きは拍手コメントのお返事です*

続きを読む >>
【モグラ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
孫におもちゃをつい買ってしまう人の気持ちがわかる

P6290477-001[1].jpg

ミニチュアのお店を覗くと
ついつい
「これはモグラたちに丁度良さそうだ!」
と、買い物をしてしまいます 

今回は青いうさぎの引っ張るおもちゃ
可愛いのですべてが(主に散財が)どうでもよくなってしまう
モグラは可愛い顔して危険なお人形

【モグラ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
ジャストサイズ

P5289668-001[1].jpg

フォーチュンだとちょっと大きいかなーって感じの
押すとカタカタなるおもちゃ(正式名称がわかりません)
モグラにぴったりでした!

ちなみにフォーチュンだとこんな感じ




P5289678-001[1].jpg 

か・わ・い・い!


【モグラ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |