ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
小さきは小さく咲かん

 P4157953-001[1].jpg

お気に入りの本に書かれてる言葉を
おまじないのように口ずさむのが癖です

気が付けばそんなマントラみたいな
お気に入りの言葉がずいぶん増えたなぁ

と、なんだか急にしみじみしちゃったのは
四月っていう季節のせいだと思います


【おでこちゃん】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
あるべき姿

P7121785-002[1]1.jpg

自分で撮った自分のお人形ですが


P7121788-001[1]1.jpg

可愛すぎてどうしましょう


P7121792-002[11].jpg

と、ニヤニヤするのは


P7121794-001[1].jpg

お人形好きの正しい姿だと思うのです







*続きは拍手コメントのお返事です*




続きを読む >>
【おでこちゃん】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
勝手なイメージ



金髪にチェックって
なんとなくイギリスっぽい

あとこのおでこちゃんは
キ○ビルっぽい
なんとなく、なんとなくです
 

【おでこちゃん】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
ぱつきん




昨日のアメリと金髪つながりで
金髪(のかつらをかぶった)おでこ


 

こんな濃密まつげになってみたい



*続きは拍手コメントのお返事です*


続きを読む >>
【おでこちゃん】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
小さい頃はマムシに似てる

 

今日庭でマムシに似た小さな蛇を発見!

でも、よくよく観察したら青大将の子どもでした
(体格とか、牙の形とか、瞳の形とか、うろこの形とか、ピット器官がないとか)
青大将の子どもってマムシに擬態するらしい



久々にまじかで見た蛇の顔は
なんかこう
「キュルン」
としててかわいらしかったです

【おでこちゃん】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
めがねでこ

 

おでこちゃんはメガネが良く似合う








おでこのメガネで、でこでこでこり〜ん(古)

【おでこちゃん】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
おでこちゃん おさげかつら到着



おでこちゃん おさげかつら(ライトブラウン)





三つ編み部分が想像していた物よりぶっといですが
これはこれでかわいい
バイキングの女の子みたい




色も可愛い
欲を言えばもうちょっと前髪が内側にクルンっとなってると
可愛さ倍増だと思う


 

三つ編み部分を隠すとボブヘアー
一粒で二度美味しい?






携帯の拍手画像のお話

サポートセンターに問い合わせをしたところ
サポートセンターで携帯端末から拍手をすると正常に表示されている
とのこと
しかし!私の携帯では画像出てない
機種によってみれないとか、そういうのがあるんだろうか??
そこんところをもう一回サポートセンターに聞いてみようとおもいます

【おでこちゃん】 | - | mike | ・WEB拍手・ |