ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
着物でハロウィン



お気に入りのキャッスル製ハロウィン着物
復刻ちゃんには大きくて
着物の裾もお引きずり状態だけど





激しく可愛いので
何の問題もないと思われます



【リカ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
ロコガール



夏の日焼けっ子は良いものだ
サーフボードを持たせたかったけど
持ってないのでワニを持たせる





ワニ型の浮き輪だということにする


【リカ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
眼球強度



スマホにしてから疲れ目が酷くて
先日遂に眼科のお世話になるはめに
1日15分も使ってないんだけどなー
私の眼球が弱すぎるのだろうか



【リカ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
元祖の魅力



復刻リカの
「ザ・お人形!」
な感じがとても好き



【リカ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
私の中では常にフィーバー

 P1148151-001[1].jpg

成人式はいいお天気で良かった
お着物ウオッチングにさく時間が無かったので
今年はちらりほらりしかお着物見れなかったけど
やっぱり晴れ着はいいもんだ



P1148157-001[1].jpg

お正月、成人式も終わり
人間の着物フィーバー時期が終わっても
お人形には時期関係なくお着物を着せていく所存



P1148177-001[1].jpg

好きにしたらいいがなー
という突っ込みが画面の向こうから
聞こえてきそうな気がします




【リカ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
あまり寒くないから無くても何とかなっちゃう

PC137956-001[1].jpg

そういえばブーツも冬ファッションか
と、お人形の着替えをしていて気が付く



PC137967-001[1].jpg 

人間用のブーツも出さなきゃ
ブーツが恋しくないなんて
今年は本当に暖冬だなぁ

【リカ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
夏の終わり

 P8207213-002[1].jpg

日焼け肌復刻リカ
こんな感じに日焼けした近所の子供らに
夏休みの終わりを感じる



P8207198-001[1].jpg

きっとひと夏、真っ黒になるまで
色んなところで遊んだんだろうな



P8207191-001[1].jpg

宿題はちゃんと終わったかな?



【リカ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |