ラウタシ


Tiny Betsy McCall贔屓の
ごった煮お人形ブログ
CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS・・・
アンニュイーン



雨が降ったりやんだり
そんな日のアンニュイさが割りと好き





【フォーチュン ワンダ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
消えたオレンジ



フォーチュンワンダのオレンジが
拍手用の写真を撮ったあと
瓶の中に入ってる情態で何処かに消えた
恐らく手に持って歩いて
何処かにほいっと置いてそのままなのだろうが
どこを探しても見つからない
知らずゴミ箱の中にダイブ…
て事だけは無いことを祈りたい



【フォーチュン ワンダ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
身内がネタを提供してくれる



ぼやっとしていたらはや10月
「これでカエル撮りなよ…」
と渡されたハロウィンチョコ




ありがとうございます!


【フォーチュン ワンダ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
見た目重視ボトリング




スパイスをボトルに詰め替えてみた
これだけで小洒落て見える不思議
日光による劣化が気になるとこだけど
スパイスを使う頻度は3年に1度くらいだから
いっそ完璧インテリア扱いにしてしまおうか
などと考え中
(お日様さんさんの窓辺に並べちゃうとか?)





*続きは拍手コメントのお返事です*


続きを読む >>
【フォーチュン ワンダ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
今日のお空は鱗雲



この写真じゃあんまりわからないけど
もっと引いてみると大きな鱗雲なのです





鱗雲を見ると秋だなぁと思う



今日の夕飯サンマにしようかな
(空の美しさが食欲に化ける)


【フォーチュン ワンダ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
チビカエルの天日干し



そんなわけで、チビ達も日光浴
チビ達はザルに並んでても
あんまりシュールじゃないよね

【フォーチュン ワンダ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |
たまに むしょーに



食べたくなるのはどうしてだろう
(しかも胸焼け覚悟で)


【フォーチュン ワンダ】 | - | mike | ・WEB拍手・ |